
  • 2008.04.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG

この所、年中COLORED RICEMENのLIVEを観に行ってる気がする

どの曲聴いても知ってるから楽しい。

好きな曲をLIVEでやられると滅茶苦茶テンション上がる!

この日も俺の大好きな曲のオンパレード!

いつも通りガッツリとテンションを上げてもらいました!


レイカさんの色彩…マヂキテル。何時も思うけど魔法使いのようです。

レイカさん

突進するBASS!グイグイ持ってかれちゃいます!

ミノルさん


金全然無いのに…どうしてもTシャツが欲しくて購入…

FRONT

TシャツFRONT

BACK

TシャツBACK



Tシャツ袖

2008 3月30日 O-NEST 『BATTLE DISCO!!!』 RELEASE PARTY!

久しぶりにMELT BANANAのLIVEが観たくなってNESTに遊びに行きました

随分昔からこのバンドは大好き。

CDも良いしLIVEも最高!

とにかくプレイが凄い!

今回も一番前で観てたんだけど、ノルって言うか…どっちかって言うと見惚れちゃいますね。

ギターのエフェクターの使い方やスライドバーの使い方とか本当にスゴイ!!!!

Agata

このバンドは皆最高です、下の写真はBASSのRika mm'さん、ビッキビキにタイトに弾く!!

Rika mm

ボーカルもドラムも勿論最高です!!本当に俺の大好きなバンド!!

Yako

MELT BANANAのLIVE終了後に、少し用事があったのでROSEROSEのドラム、YUJIと渋谷で合流!!

HUBでビールを2杯だけ呑んで約40分で解散(笑)

YUJI & MICK

チャイニー from SPECTRON

約13年位前かな?横浜から東京に移り住み、一旦活動を停止していたPEACE PILLを再開した時から一緒にやり始めたドラマーのチャイニ

その当時のPEACE PILLの思い出は今でも俺の心の中に強烈に残っています。

PEACE PILLを脱退したチャイニーは、その直後ヤシマに加入、その後ヤシマはバンド名を変え、SPECTRONとなった。

現在もSPECTRONのドラマーとしてチャイニーは活躍中です。

そんなチャイニーと一緒にスタジオで音を合わせたのは何年ぶりだろうか?

きっと10年ぶり位だろうな…

でも、あの頃の感覚は衰えていなかった。

演奏を始めたらスグに意気投合。

最高に楽しく今回のスタジオセッションを満喫しました(笑)

一曲できたのでテープを撮ろうと言う事になり、早速受け付けでカセットテープを2本購入

演奏を撮り終わったテープを一緒に聴き、大笑いしながらチャイニーと固い握手を交わしました(笑)

楽しい時間だった!

また一緒にセッションしよう!

チャイニー

2008年3月26日 O-EAST DINOSAUR Jr.

DINOSAUR Jr.のLIVEを観るのは何回目だろうか

かなりの回数観てる気がする

思い起こしてみれば10年以上前に初めて新宿のリキッドルームでDINOSAUR Jr.のLIVEを観た

その頃からJ MASCISは俺の憧れのギタリストの一人である

その憧れのギタリストに実際に会う機会ができるなんて…あの当時は思ってもいなかったですね

FUJIROCK FESTIVALSAFARIが出演した時は
ステージの袖でDINOSAUR Jr.のメンバーがSAFARIのLIVEを観てくれた事が今でも強烈に印象に残っています

俺もFUJIROCK FESTIVALの時はDINOSAUR Jr.のLIVEをJ MASCIS側のステージ袖で観ました

FREAK SCENEのギターソロを目の前で見た時は
完全に頭がブっ飛んだなー


今回のLIVEも最高でした

J MASCISの後ろに詰まれたマーシャルの二段積み4列…
LIVE中に一番前まで行って音を聴いてきたけど、正に爆音!最高のサウンドでした!

※ジャスマスターのピックアップが黒!シブイ!!!

J MASCIS

聴きたい曲も沢山やってくれたし、本当に良いLIVE。会場の中は常にPEACEな感じでした

Dinosaur Jr.

運良くも今回のLIVEのゲストパスを手に入れていた俺はLIVE終了後に楽屋に突撃、久しぶりの再会に感動しました。

J MASCIS、物凄い存在感、とにかくデカイ…

J MASCIS&MICK

LOU BARLOW、多分…楽屋にあるビールを呑んで良いよって言ってくれたんだと思うけど、俺は英語が全く分からない(笑)でも楽屋のコロナビールを2本、美味しく頂いちゃいました。いつもはリッケンバッカーを弾いてるのに、今回はテレキャスベース!良い音してました。

Lou Barlow&MICK

MURP、スゲー良いドラマー、大好きです。

Murp&MICK

2008年3月13日 O-NEST dotlinecircle presents THE LOCUST JAPAN TOUR 2008

この日はTHE LOCUSTの来日記念LIVEだった

今回のLIVEにはSAFARIも出演するので俺は早目にNESTに到着

メンバーが全員早い時間に集まれず、リハーサルができない状況だったので取り合えずNESTのカウンターに行き瓶のモルツを注文

やっぱりNESTの瓶ビールは最高に冷えてて美味い。
皆さんも是非御賞味下さい。

SUGURUと少し話しをしていると
「メシでも喰いに行こうかと!」
と言う事で足早にNESTを出た

そうするとLOCUSTのメンバー全員が写真の衣装を着て渋谷の街を歩いていた…(笑)

LOCUST衣装
警察が居たら間違い無く職質されちゃいますね(笑)


会場時間18時30分
COLORED RICEMENREIKAさんが遊びに来てくれた

このファッションのかぶり方は何なんだ(笑)

会った瞬間笑いました(笑)
REIKAさん&MICK


LIVE

1.にせんねんもんだい
にせんねんもんだい

2.WRENCH
WRENCH

3.SAFARI
SAFARI

4.THE LOCUST
THE LOCUST

SUGURUのご好意により、冷凍庫でカッツリと冷やされていたテキーラ(ゴールド)
ご丁寧にショットグラスまで冷凍庫でキンキン状態になってたな…最高!

SAFARIのLIVE後に美味しく頂きました。

沢山のお客さんがLIVEに来てくれたので凄く嬉しかったです

SAFARIのLIVEを観てくれた方々
心からありがとう。

2008年3月11日 新宿LOFT CHELSEA BIRTHDAY GIG

CHELSEA BIRTHDAY GIG

CHELSEA BIRTHDAY GIG

このLIVEをずっと心待ちにしていた自分が居る
観たいBANDや友達も沢山出るから
会場で色んな人達に会うのも本当に楽しみだった

15時40分
会場の前に着くとPILE DRIVERのセン君がいた
早速話しかけると「WARHEADの揚水が会いたがってたよ」
との事

きょろきょろと周りを見渡すと…揚水発見!
足早に近づき久しぶりのトーク
WARHEADを観るのもこの日の楽しみの一つだった

WARHEAD-揚水

最高のLIVEをありがとう
WARHEADの時は終始一番前で俺は暴れなまくりでした

WARHEAD-JUN

どのBANDを観ても最高にカッコ良かった

最後に出てきたPAINTBOX

物凄い客の数とメンバーのテンション
聴きたい曲がどんどんと披露された
その中でも最高だったのが「未来」
俺も一緒にFLOORで合唱した
何故か涙が出そうになりました。

本当に印象的な一日だったな。

この日の思いでは永遠に俺の心の中に生き続けるでしょう。

3月8日 渋谷O-NEST 螺旋回廊-BLACK GANION


3月8日、AM8時25分
SAFARIのベーシストであるSUGURUからのメール

「本日NESTはBLACK GANION ABNORMALS ECHOです お暇ならどうぞ」

このメールを読んだ瞬間、今夜は確実にNESTに行こうと心に決めた

この間一回だけ対バンをしたBLACK GANION

凄くその時のLIVEが印象に残ってて、是非もう一度観たいって思ってた

音源も何枚か聞いたけどやっぱりカッコ良い

今回のLIVEも最高でした
BLACK GANION


戦利品としてTシャツをGET

「これは何の柄ですか?」

ってTシャツを売ってるお兄さんに聞いたら

「実は生け花なんですよ、キテますよね(笑)」

って言われて即購入しました
BLACK GANION-Tシャツ


3月8日 渋谷O-NEST 螺旋回廊-ECHO

横浜で昔一緒につるんでた仲間ECHO

その当時はターボズゴックって名前でBANDをやってた

今は無いけど横浜のジーンジニーってLIVEHOUSEでよく一緒に遊んでたな

ベースのKAZUはターボズゴックの前にYOUNGROSEってBANDをやってた

YOUNGROSEをよく観にきていたのがECHOのVoである一元

あの頃は俺を含めて皆10代

考えてみると相当古い仲間なんだなって思った

ジーンジニーの前で皆で撮った写真、今でも持ってます。

20人位は写ってたはず

懐かしいな。

今回久しぶりに会えて凄く嬉しかった

またLIVEに顔出します。

対バンも是非一緒にしたいね!
ECHO

ECHO-KAZU




2月26日 渋谷O-NEST mangetsu no yoru ni hana-vo.1

今夜はMASTARICAのLIVEを観に行った

このBANDは個人的にとても好きで
観る度にテンションを上げてもらっています

彼、彼女等のステージングはとても攻撃的だが
観てるお客さんには確実にPEACEな空間を与えてくれる

これがMASTARICAの良さだって俺は思っています

このバンドはお酒が良く合う。

瓶のまま飲めるBEER片手にMASTARICAのLIVEを観るなんて相当GOODです

興味の有る方は是非LIVE会場に足を運んでみて下さい。
MASTARICA-シルク

MASTARICA-タナリュー

MASTARICA-ゴロウさん


esionのリストバンド

友人である加藤聖君のブランド

esion

彼の作る服やアクセサリーは
PUNK HARDCORE NEW WAVEだけでは留まらず
その他の色々なジャンルを飛び越えた要素の匂いが多大にしてくる

そんな加藤聖君が2年前の俺の誕生日にくれたサイケデリックなリストバンド
3連のピラミッドから構成されているが、その上にペンキのような物が塗られている
このカラーリングからも彼のセンスがシッカリと伺える事でしょう。

俺もこのリストバンドを大変気に入っていて毎日身に付けています。

因みに鋲の数は
MICKに因んで39発になっているそうです
esionのリストバンド

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    にゃん子 (06/07)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    最近の流行 (05/12)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    リンデル (01/16)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    桃医 (01/10)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    見習いの豚 (07/13)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    コータロー (06/30)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    へたれ軍曹 (03/10)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    映画館にて (02/14)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    なんぞコレぇぇえぇ!!!! (02/09)
  • 2008年4月5日 EARTHDOM PUNK ADDICT! with RADICAL PUNX NEVER DIE! PresentsTHE ASSASSINATORS JAPAN TOUR 2008.2DAYS GIG
    俺ちゃんちゃん大好き! (02/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM